てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ダブルオーもしくはゼロゼロ


外箱




MGM!FOX!




こっちが表か




専用ケース




その中身
2冊
1ページ2枚差し込めて飾れるっていうもの




ディスクが入ってるトールケース
よくみるハンディボックス…なんだけど枚数多いからもうハンディじゃない





TV吹き替え版DVDの宣伝入れてるとか阿漕な

最後のページにはスカイフォールを収納できるようブランクになっております




特典のキーホルダー










というわけで 007 Blu-ray BOX届いた!!




23枚組で23,000円だから一枚当り千円だと…?
安い
正確には22作品だから1作品だと千円ちょっとという事になる




いやーテンション上がる上がる


これで午後ロー待たずにいつでもボンドれるってわけだよ
午後ローはTV吹き替えだからそれはそれでいいものだけどね


世代的にはブロスナンボンド世代なのですき
でもコネリーボンドもクレイグボンドもいい
広川太一郎ボイスで吹き替えられるムーアボンドも楽しい


世代とかいうけど結局のところN64から入っただけだね
ダークエージェントはやってないし。
ナイトファイアは面白かった
EoNは難しいけど主題歌大好き
箱○以降のはまぁ…ね。好きですけどね。



James Bond 007 Legends (輸入版:アジア) - Xbox360

James Bond 007 Legends (輸入版:アジア) - Xbox360

007Legendsは日本で出ないのかな…
映画に合わせて12月でいいから発売して欲しい
切に願うわマジ…
こればっかりは吹き替えも聞きたいので海外版買えばいいわけじゃないんだわ
字幕だけでもいいんだけど日本語版出してくださいマジで。


あと出来ればトライアーチに戻っt







スカイフォール公開まだかなー
主題歌だけ毎日聞いておるよ