てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ゾンビ!噛み切る!


またPSPなんだね…





結局髪切っただけの一日になってしまった
映画1本くらい見ようかなって思ってたのにだらだらしてたので時間が合わなかったのがいけないんや


午後ローを見て映画見た事にすればよろしい


ところで李連杰特集ならザ・ワンをですね
2ばい2ばーいどころじゃないでしょう?



映画館は週末くらいにエクスペンダブルズとか見に行けたらな
いろいろ見てない映画が溜まってしまう
ダムネーションもだな


ダムネーション見る前にようやく6エイダ編はクリアした
単独だからか舞台裏だからかストーリー短かったな
カーラさんが思ったより小物感
最後より通路で迫ってきた方が強かったと思います
主に手が。


ともかくこれで6は終了
一番の強敵がエレベーターワイヤーだったりサーチライトだったりなんなの!
多主人降視点方式は面白いは面白いんだけどそれぞれが薄くなってしまうのであんまりやんないで欲しいですね
クロニクルズとか番外でやっておくれ
昔ながらの2人くらいがちょうどいい気がする


QTEとかトリガー連打とか無ければ普通のゲームだったろうに残念だった






まぁ週末にはスマプリ最優先ですけどね



問題はダムネーションが新宿ピカは3Dしかない…
ワーナー板橋が一日1本だけ2Dあるな…歩いて行くにはちょっと辛い
バスでも通ってれば行きたいわん