てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ネクサスっていうとまずアHappyHalloween!

Nexus7が気になるけど32GBちょっと高いんね
KindleFireまで待つかこっちがいいか

なんかメモリ?劣化しやすいとか?噂だけあって?よくわかんない(無知


別段やりたいことあるわけじゃないのに買おうとしてるのもどうかと思いますけどね


テザリングできる今のうちに持ってみたいかなってのが一つ
漫画買うと置き場所が無くなってきてるので買えるなら電子でいいんじゃねってのが一つ
小説というか文字読むときふぉんとが明朝系だと頭痛くなる人だから現行Safariでネット見ると頭痛くなるのなんとかしたいってのが一つ


まぁこういう理由で欲しいか・・・な?くらい



テレビの録画持ち出せたら便利だなって思ったけど面倒くさいor出来ないっぽいなっていう
それがやりたいならレグザタブレットなんだろうなっていうね
テザリングもなんかぶつぶつ切れる感というか勝手に切断してるときあるのでWiFi問題も含めてそろそろあるらしいiOSアップデートでなおらねえかなってね




どうしようかね
とりあえず店頭で触ってみたい







今日で10月も終わりか
あと2ヶ月…


で、今日ははろいんだったわけですが愛花さんはというと





こんな感じ


まぁこの後パーティの方ではまた別の衣装だったんですがそれがやっぱりかわいいのなんの天使だわマジっていうね
続きはWEB…じゃない絵日記で!