てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もっと村々する!

…っッ…!どうして俺は…ッ on Twitpic


とびだせどうぶつの森を買いました



まだはじめたばっかりだけど楽しいねこれ



村長をテントに住まわせるとか何を考えてるんだこの村は…


しずえー!俺だー!泊めろー!!うおおおおーー!!

と思ったらこいつ夜中も働いていやがる…
とんだブラック企業いやブラック役場だぜ


前作…じゃないけどDSのをだんだん思い出してきた気がする
金の道具なかったっけ?




ほらほら
かまどで金インゴット作って木の棒と組み合わせて金の剣とか金のツルハシとか…
でも金よりダイヤがいいよね
この村下に掘っていったら廃坑とかあるんだよね?