てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

とびだせアイドルカツドウの森!

昨日の写真はよく撮れていたよね!
嘘だけど!





今日は街へ飛び出してまずは


びっくりパフェきた サイズ比較用の3DS on Twitpic


アイドルに必要なスイーツ成分を取得


これで1400kcal超えなんだぜ…


困ったことに下の方にある白玉が敵





IDOL活動 on Twitpic


んでんでんで?

なんかちまたで?流行ってる?
というアイドル活動?
とかいう?
の?
やってきました?
全然興味なんてないんだけどね?
ほんのちょっと触ってみようかなって?
ね?
ぜんぜんドハマりしてないし?
まだ大丈夫だし?
これからキュート系でいこうと思ってるし?
ロングヘアはまだでないのかなって思うし?
オーロラライジング飛びたいって思うし?





アイドル○スターとか
モバ○スとか
ラブ&ベリー&パイン&せっちゃんとか
りる○リっとか
に対抗しうる勢力なんじゃなかろうかな
うんうn