てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一人称が「わたし」だった事が衝撃


今日の活動 on Twitpic



今日のカツ



3DSの方もさくさく進めておる
思ったほど面倒なわけではないな…とりあえず詰まらずに進めてる
本来女児向けだからか
いやいや
難易度「難しい」だと結構きついぞオーディション
今の所ストーリーモードはふつうまでしか出てないが。
ストーリーでカード貰うたびにこれ3DSから排出されねえかな…って思っているよ










日曜日を使ってましろ色シンフォニーをオールクリア
最後はみゅ先輩ルートでした
ぱにゃちゃんのルートでもあり赤い子の(噛ませ)ルートでもある
まぁTVアニメでもこれになるのはしょうがないんじゃないかな…
しかし愛理さんは被害者過ぎると思います

甘いのは愛理さんルートなので私は好きです
次点でナナナツールート
最後の最後で面白かったのがぱにゃちゃんルートでした
総締めのぱにゃちゃんの台詞卑怯だろうマジ

アニメは赤い子不憫な感じが強かったですけどゲームだとあれからEDまで結構あるのであんまり思わないっつー
PSP版ルート見たいなぁ

さよなら君の声がいい曲すぎた
アニメ最終回でも流れてたやつですねぇ
これ当時のサントラか本人のアルバムにしか入ってないんですね
「しか」じゃねえ
ITMSにあればなー





これ2009年のゲームなんだな…
今2012年なんだな…
そしてもう12月になろうとしているな…
インストールすらしてない積みは無視するとして
せめてFA終わらせないと…!
ユースティアもそうだけど1月には図書館…ッ!
このままでは買えない




…大図書館がアニメ化する頃には買うんじゃないカナ?