てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なんか最近アイカツ日記になってない?

そんなことない




今日のカツドウ on Twitpic

はい2000円使ってこの2枚である

私の運の中では10枚中1枚なのは確定なのかな
もうどうしようもない




アイカツ反省会 on Twitpic


そして先輩アイドルとカツドウである



オーロラシリーズコンボの強さを思い知った
早くプレミアムであるオーロラキスコンボもしくは天の川コズミックステイツを揃えたい






偶然にもカラオケ屋にいたのでもののついでにレッスンなのでしょうがなくお歌を歌ったけど
オーガスト作品が映像付きで主題歌入っててびっくりした
他のブランドもこうなっていただけませんかね
ギガとかパレットとか