てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

彼女の美しさに高揚する


BO2を一応クリア…したのかしてないのか
必ずスタッフロール中にフリーズするので結局エンディングを見ることができない
本体が悪いのか
そんなことないとは思うんだが…


何かしらのバグなら修正パッチくるまでシングルキャンペーンには手を出さないでおこう


さすがにベテランで頑張ったとしてトゥルーエンドだろうがバッドエンドだろうが見られないのはキツい








さて今日は森林公園の夜間ライトアップイベントに行ってきました


紅葉見ナイト on Twitpic

・・・。



紅葉見ないと其の一 on Twitpic

イルミが綺麗



紅葉見ないと其の一 http://twitpic.com/bg3hgd on Twitpic
愛花が綺麗



紅葉見ないと其の一 http://twitpic.com/bg3hgd http://twitpic.com/bg3hos... on Twitpic

まなかわいい


紅葉見ないと其の一 http://twitpic.com/bg3hgd http://twitpic.com/bg3hos... on Twitpic


美しい




Share photos on twitter with Twitpic


ゥウェルカァム!



紅葉見ないと其の弍 on Twitpic





というわけでライトアップされた紅葉が綺麗でした
結構散ってたところもあるのでそろそろ限界なんじゃないかな



しかし埼玉は遠かった
だいたい車で来てる人多かった
連休だし




愛花さんは相も変わらずおきれいでございました。