てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

話は聞かせてもらった!


地球は今日滅亡する!




してねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チクショウ!




地球は消滅しなかったけど私の靴が消滅しました

昨日行った飲み屋で他の客が間違って履いて帰ったようで
しょうがないのでお店のスリッパ(といってもほとんど靴みたいな見た目の)を履いて帰りました
これだから酔っ払いは




なんということでしょう
マヤ暦には私の終焉の時が記載されていたのですね///






それはそれとして本当に滅ばないかなー

人類滅亡はダメです!
地球もしくは宇宙ごと爆散しましょうそれしかないです!