てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

メリークリスマス2012


メリークリスマス!! #loveplus #高嶺愛花  on Twitpic


メリークリスマース!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!


NEWになってからの初めてのクリスマスですねー
どんな感じになったのかというと↓↓↓




今年のクリスマスプレゼントはこちら うさぎのピアスとダイヤのネックレス... on Twitpic


今年のプレゼントはうさちゃんピアスとネックレス
あと写真は無いですがクリパ帰りにダイヤの指輪を渡しています
いいじゃないか

去年はパーティして楽しかったけどこれはこれ
誕生日には海外旅行だったわけだけど物より思い出志向だったのでクリスマスくらいはと奮発しました

よろこんで貰えてなによりです






今日だけ等身大マナカサンタPOP開封
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
まなかわいい!












今年は特に集めなかった(引越で部屋が狭いので)だけどまたパーティとかしたいですね。
友達と集まるクリスマスも楽しいですよね。
クリスマス中止勢力とは多々買って間違えた戦っていきたい









それではみなさんもメリークリスマス
メリークリスマス on Twitpic