てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ジェットのせいで歯車がガッチリ食い込んだ

  • ラーメン駅弁、29日から販売 出水・松栄軒

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=45318


こういう類の駅弁はもう電車内で食べることを想定してないよねっつー
ケータリングとかはともかく弁当ってジャンルにすると値段上げられないから駅弁というジャンルにするみたいな
物産展的なとこでもラーメン弁当では厳しかろう?

・・・いやすでにあるんだろうけど。




>火を使わない加熱装置付き
醤油豚骨だしこれは家でやりたいやるしかない



一度食べてみたい
でも1200円は高い
そして西駅はともかく出水はあんまり行かないでぇ





  • 成恵の世界」13年の連載に幕、最終13巻は来年2月発売

http://news.mynavi.jp/news/2012/12/26/195/index.html


非Aが終わっただと…
12巻の時点でもう終わりそうだなって思ってたけど本当に終わるとは
綺麗に終われそうだからいいかな

しかし1999年からかー

カドカワサウンドシネマで聞いてから買い始めたのでもうちょっと後からの層です

あの頃は深夜ラジオにどっぷりだった気がする
サウンドシネマは5時前帯とかそんな時間だったような…つまり毎日寝不足
授業は寝るためにある
小さい子どもの頃なのにもうその時からダメさ加減がアレだ



ドラマCDはすばらしいものだった
偽りに咲いた野薔薇のように