てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

年忘れ青春アドヴェンチャー的なアレ

とくにやることないので一年を振り返ろうかね



以下日記読み返しながら書いてます

  • 1月

なんかぷち旅行してばっかね
湯河原とか横須賀とか
んでここの名前が変わりました。

  • 2月

京都行ったのと
そりゃあまぁNewの発売でしたね
このときはあんなにバグがあるなんて思わなk
人生バグだらけだからリアルである


  • 3月

かつしかライブってここか
あと引っ越し先探ししてんなー


  • 4月

引越し準備に追われてるなぁ
会社ゲフンゲフンン変わったりで忙しさもUP

  • 5月

引っ越して学園祭で市原ライブだったりやっぱりGWが一番遊んでるね
ぶたの丸焼きまた食べたいです


  • 6月

振り返って思い出すもうさんベテランクリアしてたんだな…
兄損三昧とか今年だったっけ…?状態

  • 7月

感謝祭がここでしたか
BDは来月発売です!すてまです!

  • 8月

GWLライブがこの月
kwsk帰りてぇ

  • 9月

特撮博物館はすばらしかったですね
あと河口湖
温泉は素晴らしいものなんだよ

  • 10月

台湾に行きたいわん!
本当に楽しかったのでまた行きたい
でもちょっとは言葉を覚えて行きたい
英語でもいいから

あとここでパノラマの一般発売に喜んでいるということはやっぱり買ってないんじゃないか…
買いに行かないと…


  • 11月

奥多摩だったり埼玉だったり写真撮ってましたね
カメラ買うと出かけたくなるから困る…
紅葉はすばらしかった歩くのは疲れたけど…でももっと歩かないとね

カツドウはじめてからまだ2ヶ月しか経ってないのだと?
もう1年くらい続けたような気がする


  • 12月

まぁ今月ですけどね
スカイフォールで泣いて江ノ島で砂って。
クリスマスは毎年のことなので置いておいて












一番大きかったのは引っ越したことでしょうかね
環境が一変してる
体壊しやすくなった気がするし
あと体型が…体型が…
海外旅行できたのもうれしかったな
旅行は好きなのでどんどんしたい





いやしかし月に1回写真が大量にあるので読み込みが重かった
カラオケだったり旅行だったりね






さて明日はKOTOKOさんのカウントダウンライブなのでまたいったん東京へ行きます
体力的に心配ですわ
物販間に合うかも不安
CDは買いたい
頑張ろう