てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

weightを記載するのはちょっとwait!

3学期が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか
3年生はもうそろそろセンター試験ですね頑張ってください





体重計を買いました
買わされたというべきか


これで毎日体重はかれるようになったわけです



いっそここに毎日の体重書いてダイエット日記にしてやろうかと思ったがまだ踏ん切りがつかない
そうした方がなんか身のためではあるんだろうけどね


とりあえず今年は運動する年にしたいと思っているのでぼーりんぐぅ!にも行ったわけですよ
あれは運動じゃない?
結構、なので去年は一回も行かなかったスノボ今年は行こうと思っております
まだ足りない?
あとは私テニス部ですからね
もっと本格的にやろうかななんて考えているわけですよ




それ以前に基礎体力っていうかほとんど全ての筋肉が死んでいるからそこをなんとかしないとな
自転車受取にいかないと









・・・もうちょっと下がってから体重書くようにしていい?