てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

木崎っこ

木崎湖! on Twitpic


というわけで昨日の続き


約1年半ぶりの木崎湖です


10周年である2012年に行けてないというなんとも言えない感じがまたよい


その2 on Twitpic
桝も買えたし



その3 on Twitpic

ジャムも買えました

巡礼ノートにこっとんのサインがあるのは本人もブログで書いてたけどここにもノートあるとは思わなかったんだぜ
あとここのお店のお孫さんとやらが神絵師なのでおねティイラストが普通に上手くてびっくりしたんだぜ




縁川商店でお昼 on Twitpic

前回食べられなかった縁川商店でおそばを食べることができました
アレなので小石うどんは食べられなかったけどな…







さて温泉といい木崎湖といい
良い休養になりもうした


今年中にもう1回行ければよいのですが…






あと2カ所だったが休業だったので不可能だった 押せてもまた木崎湖行かないといけないから次でいいかなって... on Twitpic
なぜならスタンプラリーが完成してないからな!