てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

信州への道!

彼氏として歩む俺達の道は険しいわ!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し!
でもその道の先にはこの日本一の木崎湖があるの!
俺達にとってこれほどふさわしい場所があるかしら!





スマイルプリキュアが終わって悲しい
もう日曜日に早起きする必要もない…
れいかさんに会えない日曜日なんて…






ところでこの子かわいいですね
何のアニメのキャラですか?









書くこともないので長野の写真上げます
先々週?くらいの長野は松本・木崎湖旅行です





蕎麦に始まり蕎麦に終わる旅の始まりである





松本普通城




この二人ずっと会話してたわー




普通近影




城塞内部に侵入




階段が急なのが膝にキツい








てっぽう!の歴史が展示してあって面白いが何故に






天守閣の天井には神様がおるんやでー





そんな松本さん






今回の旅行最大の戦果である諏訪娘シリーズの一部
諏訪市じゃないからね松本市だったからねこれくらいしか売ってなかった
他にもあるらしいので欲しい…




さてお食事の時間だ!










このときはまだ検査前で満足に食べられなかったのが辛い
今だともっと食べられないけど
つまりこれ最後の晩餐





ステンドグラスが捨てんど


(?)





こっから先は木崎湖写真
あら暗いね
ピント位置間違えたね
オートだからね






わふん




眠いからじゃまするんじゃないんぬ




(おそらく)バスツアーの時に書かれた物かと
(一眼では)撮ってないけどジャム屋にもあってびっくりした







あの湖で待ってる




凍ってなければ!足下が安全なら!!


こうできたというのに!!








いいところですね本当に







ぼんぼるアニメって近かったっけ…?石川?







寒いのによくやるんぬ…







???先輩…??





スタンプラリー完成予想図がこちらです







!!??




たぶんWARPのトライアルステージの時のやつかな…?
なんで放置されて








星湖亭がお休みだったので残念無念







おなじみ公園
雪景色である
滑り台も閉鎖されててせっかく3人いるのにOP再現できないじゃない!!








縁川商店である
なんかレイヤーさんもいて本当にいつ来ても巡礼者がおる






おやき!




くぱぁ








おそばですよ









旧制松本高校もあいかわらず





フィルター効果である
いいねこれ












こんな感じです






レンタカーでの旅でしたが冬の長野は楽しかったです







以上











・・・・・・今年中にもう一回いかないとな