てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ドッキドッキの節分

(感想)六花さんが出てくるまで何とも言えないな…。






今日のカツドウ報告 上はダブり on Twitpic

久しぶりにカツドウしてきた

まだ揃わない


バレンタインカップはあと3000人くらい
ランクはようやく第一弾の上限だった20に追いついた
心得一つ目ゲットである
先は長い…




いいことを聞いたのでさっそく真似てみた on Twitpic
節分ですね!


豆を撒いたら歳の数だけ豆を食べればいいんですね!
17個でいいんですね!
来年は18個ですね!





恵方巻き! on Twitpic


流行に乗せられての恵方巻き!


愛花さんに豆をぶつけられたい1名参上!






すみませんおt仁さん
やめてそれ豆鉄砲じゃなくててっぽうなんじゃないですk






即解散!