てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

またいつか星の海で

クリーパーカーが欲しい








買ってきて読んだ

いま少し寂しい
すごく虚無感




前にも書いたけどカドカワサウンドシネマから買ってきたので終わるのが寂しい
アニメも見たけどやっぱりラジオドラマ派なのです
明け方まで起きているのが楽しかった
終盤の曲だけどステレオはいい曲だった



漫画も終われた事がよかった
エース読んでない人だけど休載多かったみたいだし。
バチスカの艦籍がちゃんとGUSSに戻ってるのも細かい
最終話のタイトルが流れ星☆だし綺麗だったんじゃないのっつー
面白かったですよ






13年は長かった




これは自分の好きな漫画10に入ると思う
そもそもそんなに漫画読まないけど。
まぁこの思い出で同級生と会話に花を咲かせられそうだし
寂しくもあり嬉しくもあるなーって。
完結しないで収束しちゃう作品多すぎるからね…















んでふと思い出した当時ネットで読んでいた二次創作含むSSって完結してないのって今どうなっt





お次は魔砲少女四号ちゃんだろうか
大砲で戦う魔法少女ってー!ぎゃはー