てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ひなまつりはひままつり

秋葉原でも1時間くらいで行けることが判明
山手線一周とかなんとかなるんじゃね…?




ぱんだーまなかー on Twitpic

上野動物公園でぱんだ!
なんだ!


ガチな動物園ってすっごい久しぶりだった気がする


無料な動物園っていうのは横浜のに行ったことあるけど。
白熊(食べない方)のダイナミックサービスが素晴らしかったです
サービス精神旺盛なやつとそうじゃない動物の差はなんなんだろうな
ヒエラルキーでもあんのかな





その後秋葉原で矢の店とパのセラ





つまり食べるよね
リバウンドるよね…







走らねば







動物園の写真はどっかまとめて上げたい
ここでもいいんだけど何か無料で大量(not容量yes枚数)にあげられる写真サイトないかなー
フォト蔵使ったりするけど無料だと100枚制限がな
旅行の写真は多かったらそこ使ってるがー。