てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今が高校二年で二年前は

2年経ったんですなぁ
過去になっていく





なんか急にまた寒くて嬉しい
デイなアフターがトゥモローしないかな








関係ないけど今朝見ていた夢がSFホラーでこれで一本映画できるんじゃないかと思った




宇宙だかどうだかわかんないけどどこぞの実験施設でなんか生物を飼っている研究者
ソレは無機物しか食べなくてな
うっかり事故って餌とか送っている転送装置が壊れてこっちきちゃってモブ研究者が食われてな
その時身につけてた眼鏡とか服とかアクセサリーとかの味を覚えちゃってみんな襲われそうになるから身につけてるの外せってなったけど武器も装備も持てずにどうやって戦うか逃げるのかっつーな?






…どうやって飼ってるんだろうそんなの
無機物の範囲がわからないわ
あともうこういうのあるだろ
何の映画かなんかの記憶が混ざってる感あるよな


破綻しすぎ