てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

またメドレーエンディング作らないかな

プリキュアASNS2見てきましたよっと



現行キュアの単独映画はともかくオールスターでミラクルライト貰えるようにならないかな…

だって1作目からもう10年ですぜ
当時の世代ももう子どもいたりしてるかもしんないじゃん
20代だって貰っていいはずじゃん
10代後半はもっといいはずじゃん




というわけで10周年だったからか初代チームの出番が多め
さながら第二主人公とか裏主人公と言った感じ
案の定台詞がないキャラが参戦しているのでいわゆる機体のみ参戦
だが各作品から数名だけピックアップされてるのでNS1よりは許される


基本的に現役と先代との交代劇みたいなもんなのでドキドキとスマイル主体
黄瀬はあざとダブルピース多すぎる
六花ちゃんとれいかさんのコンビがあるので俺に非常に
とても
究極に


よい



これはBD出たら買おう




オールスターしてる感はやっぱり薄いですけどプリキュア映画として面白かったので見にいくといいよ!







タルトはんだけはどうしてもプリキュアの妖精言われると違和感を感じる…
そして増長しすぎやでー