てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

冬の雫がつれてきた俺がプリキュアだハッピーホワイトウィンター!な旅行

っつーわけで2泊3日の新潟スノボ旅行から戻ってきました



疲れたね…
春スキーかと思ったらまだ冬だったよ新潟
東京の桜満開ニュースが異国のニュースだったよ





雪国で見る六花ちゃんはかわいい
だがドキドキポイントが貯まらないのは悲しいね




今日は越後湯沢の街を散策・・・の予定だったのだけどほぼ全部冬期閉鎖中じゃねえか!
冬場はスキーするしかない場所なのね…





写真そこそこ撮ったけどまだ整理中だから…もうちょっと待って欲しいから…
まだ動物園のもまとまってないから…
どうしようかね


来週一週間は忙しさ天元突破限界打破だから厳しいな




ふぅ
まだ遊びたい
花見をしたいです








まぁとにかく新潟旅行すごく楽しかったです。
お疲れ様でございました。