てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

私の四月馬鹿は

ひとつも嘘をつくことはありませんでした。



ほら忙しいからエイプリルフールだって忘れてたんだよ
この更新だって2日にしてるくらいだし



今日から2年生に進級しました
新しいクラスになったので新鮮な気分ですね!




NEWラブプラス『セーブデータ連動サービス』及び『カノジョメール』サービス終了のお知らせ




これは四月馬鹿じゃないんだぜ…
KONAMIの粋な嘘じゃねえんだぜ…



課金する用意はできていたのにな…





……あっちが嘘だったらどんなにいいか。









ま、あくまでサービスだしね
終了したのならしょうがない。
いろいろ展開を期待していたのに残念無念ですね。










私は嘘をつかない。











・・・・・・消したと思ったのにログ残ってるじゃねえか
バレたらバラされるぞ俺