てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

10年前は6歳だから見始めててもおかしくないね


オールナイト! #precure  on Twitpic


プリキュアオールナイト上映会に行ってきましたよ




タイムスケジュールは
声優トーク(本名さんから生天目さんまで歴代10名)
ASDX3
声優トーク(ドキドキプリキュア4人)
奇跡のメロディ
絵本チグハグ
ASNS
ASNS2


でした


入場! #precure  on Twitpic
やはりミラクルライト貰えて振れて踊れて声を出せる映画館というのは貴重ですね楽しいですね
すごく楽しいですね
B2ポスターも貰えたんですけどデカすぎて邪魔ですクリアファイルとかに


ASDX3に関しては上映すること知らなかったので嬉しかったわ
しかも世界初のデジタル上映だったようでこのために6000万↑の機材導入したとか…
いやどういう機材だよ


手元にBDあるから確認すればいいんだけど上映当時カットされたであろう津波を想起させるシーンもちゃんとあって劇場サイズで見られたのは嬉しい限りですね




映画の内容は当時に言ってるからいいとしてやっぱライトの振りが一致するのと(野太い)かけ声がこういうイベントならではなのでいいですねぇ
起立してではないけどEDダンスも踊れるし






トークに関しては
http://mantan-web.jp/2013/04/05/20130405dog00m200071000c.html
こっち参照で。



福圓美里さんとかはASDX3を最前列で見ていたらしい。









普段は端っこで見てたけど結構前の方で楽しめた
映画館スタッフのお姉さんが「大きいお友達の皆様ー!」とかわかってらっしゃる方でよかったです





また見たいけどNSからソフト買ってないからなぁ…
絵本とか個別映画もBD欲しいけど一つ揃えると全部欲しくなるから困る
全劇場版BDBOXとか出ないかしら
買える値段じゃないだろうけど。








ASDX3は泣いちゃうよねしょうがないよねED入りの泣き顔は卑怯だよね
あとかれんさんの袖をぎゅって掴むくるみがもうやばいよね




体力的に今キツいけどやっぱり楽しいオールナイトでした。
またNS3のタイミングでオールスターオールナイト上映会とかしないかなー。