てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Trouble☆Puncture!

当然他のシリーズの頃生まれてもいないし見た事無いのですが今回の宇宙戦艦ヤマトを見てみて結構面白いなー
とか案外古くさくないなーと思って視聴継続したくなりました


けどこの枠のってあんまり見ないようにしているのでどうしようか


どうしようかもないんだけど。
主題歌だけは当然知っているけどストーリーも知らないので新鮮な気持ちで見ることができます








さて今朝のドキプリは素晴らしかったですね
前振りがデカすぎるのでハードル上がりすぎたかと思ったらそんなことなかったぜ
もうマナったら!









今日の出来事ー。


出かけるかーでも風すごい強いから自転車は危ないだろうなー徒歩で行こう
自転車は風でどうにもなってないな…一応屋根あるしn・・・・・・・・・・・・・おや?






何をどうしたらいいんすかこれ… on Twitpic
@nsmr っすね on Twitpic




ファッ!?





何があったらこうなるんだよ…



外からは簡単に入れる駐輪場だし一瞬斬られたか?と思ったけどそうでもないっぽい…かな



んで予定全部キャンセルしてちょっと遠い自転車屋さんにこれ担いでいきました。




んでんで
同じタイヤの在庫がなかったので何でもいいっすよっつったら



復活!お騒がせしました on Twitpic


ちょっと細くなって帰ってきました
細くても大丈夫なの?ホイール変わらないのに?
自転車のことはよくわかりません
それと元はアメリカ式だったのですがチューブも交換したら仏式になりました。
これはまぁ自分のハンディエアポンプがどっちにも対応してるから別にかまわない。





しっかし予定外の出費すぎた


痛い
泣きたい