てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

沼人にだけは絶対にならない!

カメラ買い換えろ的な無言の圧力がめんどい





まだ1年半じゃねえか
買い換える訳がない



そもそも買い換えたとして何に?っつー話ですよ




X7i?
アクセサリーそのまま使えるけど換えるほど何かかわるわけじゃあるめえ?
入門機から入門機移ってどうするよ




なら7D?60D?
高いわ。
そして使いこなせないわ。
ミドルクラスはね
それとグリップとかアクセサリー使えないし
レンズはどうなの使えるの使えないの?っつー



今のX5すら使えてないというのにだな?




10万くらいポンっと出せるならまずPCを買い換えないといけない
正直グラボだけ買い換えようかなって気もするけどどうせだしXPから7に移りたいから結局の所全体的に買い換えたいわけで。
15万くらいどうにかならないかなって考えている昨今
まぁXP的にあと1年ゆるゆるっと考えればいいかなって思うの。




でも最近ゲーム落ちるんだよね…


ボダラン2とかBF3とかが厳しい気がする
それともし買い換えて多少スペック上がったらマイクラもMODをもっどもっど入れられると思うんだ。
もっと…もっど…









ね?










コメント返信

>放置してたらゴムの劣化でこうなったことあります
>そしてこの状態で空気入れて走らせるとチューブが隙間からまろび出て破裂する

買って3ヶ月だし毎週1回は乗ってるから放置はしてな…と思ったけど
これ買った時点で昨年モデルだから店で放置されてた感はあるな
じゃあ前輪もアレかもしんないですわ気をつけます。