てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

桜色の髪、この土日塗りつぶして


愛花さんが春色に!









右初入手 左ダブり  on Twitpic
昨日のカツドウ結果


もう4弾まで日が無いというのにいつまでたってもスパイシーアゲハのプレミアムが出ない




結局借りられそうには無いので買った on Twitpic
そしてこれ。
9年ぶりですってよ!
9年前つったら俺7歳くらいやで…
小学校の頃読んでいた作品の新刊が高校生になったときに買うとは思ってなかったよ






リボスネ届いた on Twitpic
リボルテックスネーク
ビッグボスですね
PWやってないので馴染みは無いのですけど3のイメージでも無いしな









土日は映画見ていただけだった気がする
4本中2本がジェレミーレナー出演作品
ゴーストプロトコルも最近見返したしあとはハートロッカーでも見ればよいだろうか?


あとREC3
正直設定部分以外前作までと一切関係ないという思い切りのよさ
4が公開予定らしいが何故続ける








で、一番の目的であったアベンジャーズ見たのでアイアンマン3待機可能となりました。