てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アイドルは輝きたいんです!!

第三層から緑甲羅しか出ないのはどういう





もう届いた on Twitpic
昨日注文して今日届くとは思ってなかったもの貼る







今日は劇場版花咲くいろは見てきました
テレビ版のストーリー忘れてるんだけど時系列的には最終回後?
主人公から見たサブキャラのストーリーって感じだった
というか主人公って母親じゃねっつー
あんまりアニメ映画見ない方だけど見て良かったわ
なこちと子育てしたい
孝ちゃんが回想でしか出番無かったのはそれは…





んで、今日から稼働のアイカツ第4弾をちょっとだけやってきたよ

上がダブり27枚 下が4弾21枚 つまり48枚(24回プレイ)中21枚… 稼働日でこの割合とか泣ける #aikatsu... on Twitpic
半分以上がダブり
かろうじてプレミアムレアが3枚あるけど…って感じ
同日に回しても収集率悪いね



あとサインカード on Twitpic

そしてサインカード貰えました
中学生以下じゃなくても貰える…!高校生でも貰える貴重なカード…!



新キャラは後輩っぽく仲間にしたら「せんぱい!」って言ってくる子だったのでよろしいかと
ピンク髪だから性格悪いかなとかファーストインプレッションった俺を殴ってくれて構わない
5人ステージとか多人数ステージ増えてるのでフレンドたくさんほしいなー(チラッ




未だにスパイステージでミスるのなんとかしたい
改めてアイカツのパフェ判定の厳しさが身にしみるんですよね(スマホの方を見ながら












あぁそうそう再検査結果はまだダメダメでございました。