てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

テスト機だから武装が少ないのも残念です42

アイアンマン3見てきた




最近のトレンドはヒロインが強い。なんだろうか…?


マーク42ってネーミングはXLがどうとかあるけどあれあの戦闘で30数体いたっていわれても信じるよ?
スーツ全部犠牲にしたけどじゃあアベンジャーズ2でどうすんだろう?胸も穴は空いたままだろうし。

今作のとっかえひっかえ装着は凄いなーって思ったけど個人的にはマーク?の装着シーンが一番好きかな



万田鈴ちゃんさんって原作だとちゃんといるんじゃなかった…?
アメコミって読んだこと無いからほとんどわかんないんだけどね





これでアイアンマンシリーズ終わりなんだろうか
今後はアベンジャーズだけでよさそうだし
ところでプロトンキャノンの出番はいつに…?



映画ラストで出てきたバナー博士に気づかなかった
今月アベンジャーズ見たときにはもっと若々しかったというかなんというか
老けた印象がですね
忍耐力がないで吹きましたけど。




Blu-rayトリロジーボックスが出るだろうしそこで揃えたいなー










そういえばアイカツショップ行き忘れたのとアイカツカードケース買い忘れたので秋葉原行く用事ができましたな(ニタァ