てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

素直になったらどうや↑

ひたすら録画消化と積みゲ崩しにいそしんだ連休でした


非生産的な!



まぁそれだけでもなんなのでスーパーヒーロー大戦Z見てきました


もうこれプリキュアAS以上にネタがないんじゃね…?
キョウリュウジャーよりゴーバスターズが目立っていたのは撮影時期のせいなのかしら
ウィザードもどっちかといったらニートさん寄りな気がする
そしてゴーカイシルバーは便利ポジションですなぁ…一昔前の電王がいろんな時代行けるみたいな感じの使い勝手を感じる
メタルヒーローまで全部集合するかと勝手に思ってたけどそうでもなかった

火薬量というか燃料量が結構よかったのでそこは良し




しかし
まぁなんだ
シャドームーンさんはもう許してやったらどうや




劇場で親世代と子世代がコミュニケーションするための映画なのでそこは十分に満たしている気がします。