てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ロボット!特撮!ならば壊される運命の…!


じゃあ箱根とついでのスカイツリーの写真晒すね







エヴァンゲリオン関係のお土産や
箱根当りは聖地だもんね
いろんな駅ごとにあるのかなこれ





からしてこんな感じ








箱根の街をぶらぶらと




新緑って感じですよね!(適当




ひるそば










晩春っていうか初夏っていうか…暑くはないんだけど
















まぁ温泉地だなって思います。(適当






登山鉄道
時間があれば山の方行ってみたかったですね




こっから先東京都







東京駅
自分では取れてる感ある(適当










クリエイティブフィルターのアレ使ったら面白そうねとか思ってました。(実行せず



スカイツリーの足下






デカい!
んだけど写真で伝えられないこのもどかしさ




この子
ソラカラ↑ちゃんだと思ってたけどソラカラ↓ちゃんだった(アクセント位置





曇りは厳しい







展(天)望フロアへのエレベーター
速い速い





ぎゃああああああああああああああ怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





前任タワー







たぶん国技館



ビッグエッグ…っていう人は年齢がどーのこーの




たぶんシンジュクゲットー




あの金色の糞は…




取立宣伝に余念のない国税庁





浅草あたり




たぶんイッケブックッロ

















さらに上の天の回廊
東京都を斜め上から見る逆な斬新さ




墜ちるッ!!!(よくみると撮ってる私が反射で映り込んでいるので閲覧注意











なんかここまで高いと高所恐怖症どうでもよくなるのな
ガラス床(ガラスじゃねーんじゃねーの…?)でもなんともない
これが小五ロリか…






4機あるエレベーターは春夏秋冬になっているらしくこれは夏の花火(江戸切子
さ、薩摩切子の方がいいもんね!




















あれ…?俺はこの週末一体何を…。