てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ちょっとまったもう上半期ってどういう

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130531/1049684/?SS=expand-life&FD=-537660998


だいにんき!


最近触れてないからどうにかしないと
もうそろそろ第5弾らしいじゃないか…どうなってんの…





http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-1580974/
カーインテリアをどうこうしようと痛車と言わないみたいな違和感を感じる
ネクタイのやつみたいに堂々としたらどう?










コ返


>グリスはcpuクーラーの後ろに予め塗布されてますぜダンナ
>塗布されてるのを剥がさずにグリス塗るとショートの可能性がある

>ついでにデフォルトより冷却性能狙っていいグリス使おうにも、CPUのコア部とヒートスプレッダの間に入ってるグリスが性能良くないからあまり意味がない

つい拭き取ってしまい


シルバーグリスを盛ってみたんですがまぁ余計なことしなければよかったなと後悔したことをここに公開しておきます