てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そうなんですか!?

突然ですが無人島で遭難しました





夢イベントきた #loveplus #newloveplus   on Twitpic




でも女神がいました。

大丈夫でした









おもちゃショー行きたかったけど
なんかツイッタの状況見たら開幕親子ダッシュとかだったみたいだったので行ってもカード貰えなかっただろうな
って自分に言い聞かせた


明日やっと前回分のバイト代入るので5弾をやりにいける…はず



そういえば今月にはCDが…はやく聞きたい
親友と別れるのは二度目発言で思わず涙した身としてはな…。