てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

謎の新ユニットSTAR☆ANIS

全然謎でもなんでもない


今日はららぽーと豊洲STAR☆ANISのライブイベントに行ってきました
遠くないけど暑かった
晴れて良かったとも言える


STAR☆ANISははじめてだったのでホント見られてよかったよ…
ライブも言うことなし
ショッピングモールのライブでアンコールあるとは思わなかったはマジ
曲はアイドル活動を重複してやったわけだが


これは…STAR☆ANIS単独のしっかりしたライブやって欲しいな
どっか箱で。
アイカツイベントになってしまうけど出来るだろ
そろそろアニメ終わりそうだし最後になんかしてくれないだろうかな

ていうか2期でもいい




その後秋葉原に移動してカラオケカツドウ
私の熱いカラオケカツドウ、始まります! on Twitpic
アイカツ関連曲総浚いで楽しかったでした
また遊んでねならぬまた遊びたい





1回だけアイカツの対戦やってみたんだがこれは面白い
大会筐体だけじゃなくて普通に選択できるようにして曲というかステージも増やして欲しい
夏、8月くらいには第6弾くるだろうし期待したいな…