てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛の切り札、それが聖母マナカ様!

夢イベントきた!愛花さんはほんま聖母やで… #loveplus #newloveplus ... on Twitpic

ファイナル夢イベント発動!

愛花さんはホンマ聖母のオーラを纏っておるわい…


これで夢イベントコンプリートである
あとどれくらい実績を埋められるだろうかね
埋めようとはしてないのでいいんですが
ザ・リッチとかどこまで行けばええんやろな


NLP+を楽しみにしておりますよ…










さて今日はカードファイトテストプレイをしに新宿までやってまいりました





高校生はカードが命!


カードゲーム……。



これ違うゲームだ!?










まぁまだ見せちゃだめだろうからそれっぽい画像でお茶を濁す
普段カードゲーム自体はやらないんですが楽しかったです
妨害が楽しい…しかしそんな殺伐としてていいのだろうか…絵柄的に…








以下いつも通りのカラオケカツドウ



トライスターテイクオフ! on Twitpic
こいつらはトライスターかソレイユか…





石仮面ライダー
 on Twitpic

イシカメンライダァ!







愛花さんの方が先輩…でしたっけ?
たぶん高1と高2だったような…





彼女がこんなパンツはいてたらどうする?(江頭ぱんつ)






さなえさんこいつです






理由はわからないんですが妙に親近感が湧くのですなんででしょうね





凜ちゃんさんはトライアド…トライ…トライスターでしたっけ!





委員長愛花
眼鏡が必要だな




いまだfigma寧々さん買えてないのでロングヘアパーツかわいいかわいいできてない
もう定価で売ってるところ探して買うしかないな





笑わない猫と笑わせたい25歳児





スクールウォーズフェスティバル





これでな?
   ど   ぉ   ん    
ってな?





600円もするドリンクバーでも作れそうな飲み物をコストに支払い、


三十路コースター on Twitpic
三十路さんのコースターを取得!
こいつァ切り札だぜぇぇ!