てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

静岡県の旅を暴露します

サイレントヒルリベレーション見てきました
3Dしかなかったので妥協して3D


面白かったよ
面白かったけどやはり3Dを意識した画面作りになっているので前作で好きだったあのカメラワークがないのが非常に残念
アップ多すぎる
もうその演出飽きたよ…ってくらい画面こっちに向かって飛んでくる飛んでくる…
まさに馬鹿の一つ覚え。
タイトルに3Dって入ってる場合は大抵この法則な気がする。



まぁそこはともかくこれ原作ゲームの3なんですね
アレがスプリットワームだなんて俺は信じないぞ…手足とマネキンヘッドの怖さぱねえわ


三角頭さんがカッコイイというか全部もっていった感あるよね
続編作れるような簡潔しても大丈夫なようなそんな終わり方だったので興行収入しだいだろうか



バブルヘッドナースとアレはなんで戦ってたん…?ただ音に反応してただけだろうか





それにしても風立ちぬのショートPVを見た後に入るLIONSGATEロゴの温度差すごい笑える