てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

チケット代金捻出しないとなと思ってたら支払い済みだった時の表情

はっぴばーすでーとぅーみー




これは漫画版も収録されているというの…?どっちの方が…?
ならば買わないと…いけないじゃないか…











ところでアニジェネのチケット発券してみたらそこそこいい席だった
そういう枠だったっていうだけだろうけど
これは予習が必要だろうか
今のところの出演アーは全員名前は知っているレベルなのでどうなるかな
こんなレベルで参戦する俺が悪いって感じもしなくもないが







いやだって今年は他にライブが無いと思ってたから…