てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夏だホラーだ心霊写真だ!

もう8月ですって


某番組心霊回を見逃した…からでもないのですが年に1、2回くらいくるホラー映画成分不足だったのでノロイを借りてきて見た



和製ブレアウィッチとかプロジェクトウィッチとか言われてるとかいないとか?


この手のものは撮影者がカメラ手放さないのがすごいっつーか普通は落とすなりなんなりするよね
人を取り押さえるときですら離さない
両手使えやって思ってしま



ったらだめなのですよね
事件性ある自殺事件の関係者をその発見者しかも状況的に怪しく思われそうな人の所に養子にできるのか?



売れてたら続編とか出来て俊雄君並みに禍具魂君は人気出ただろうかな…それよりもカナちゃんの方がメインだろうか
呪いの象徴と依代だとどっちが責任あるんだろうね!どうでもいいね


まぁ後に引かないタイプのホラーだったので良し
いい加減震える舌とか見たいけどあらすじ聞くだけで怖くて見られない
精神にクる系は相当覚悟完了してからじゃないと手が出せませんな








浴衣姿が見たい! on Twitpic
ドキプリアプリにようやく六花ちゃんが!

夏はホラーよりキュアダイヤモンドですよね!
普通は六花ちゃんですもんね!!!1