てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

第6弾ジェネレーション


今日のカツドウ on Twitpic

6弾稼働したのでハツカツドウ略してハツカツ


7000円にしてはそこそこ…じゃないかな
そう思わないといけない


スタアニシリーズはセンターだけ持ってればいいんだけど揃えたくなる悪魔のシリーズコーデやで…






さて夕方からはa-nationのアニジェネへ
場所は代々木体育館である



あっつい!! on Twitpic

ファッキンホット




ウェーイ on Twitpic
アニジェネのタグが黄色だったんかなー


席はA2ブロックとそこそこ良席



ステージ転換中のDJタイムが何気に楽しい
フェスならでは。
某王国民とか某ライバーとかの方々が楽しそうなのを見ていて楽しかったです(KONAMI
どっかで示し合わせたのかっていうくらいコーラス合唱するんじゃよ…なんだったんだアレは\イエーガー!/



KOTOKOさんパートは安定のリサブ・リスタート・unfinished
アニソン縛りかと思ったらそうでもないんだな
というのは他のアーの時点で気づいていました



他にはやはりジョジョOPはしびれるくらい格好良かったし
ALTIMAのサイバサイバー!は楽しかった
>アニメ『アクセル・ワールド』OPテーマである「CYBER CYBER」では、
…そうだっけ??

FLOWのGO!!!はライブ映えが素晴らしい
まめぐの(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシは可愛かった


栗の子がTE曲ばっかだったのはエイベックス曲だったからなのねー
まぁおかげでアニメ映像使えてるわけかエイベックスのイベントだからしょうがないね
STRAIGHTJETかZERO期待したんだけどううむ



もうちょっと柔軟になってくれるといいんですがそれはアニサマのポジションなのかしらねー
いろいろ事情が絡んでそうでその辺感じさせないでくれたら良かったのですが…
TOMMYはジョジョ一曲じゃなく一般曲もあってよかったろうと思うし。




なんにせよ今年初の夏ライブだったので楽しかったです


一番嬉しかったのは6thアルバムが告知された事でした
unfinishedとリスタートが収録されるとの事なので一つ前のような完全新曲アルバムじゃなく通常のようなアルバムのようで。
…アルバムツアーあればいいなぁ