てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

総火演!

っつーわけで御殿場です



コインパーキングに停めて夜を明かす
腰が痛い



そして早朝に駅前へ


すでに長蛇の列

もう戦争は始まっていたんだ・・・



Share photos on twitter with Twitpic


なんとか演習場へたどり着いたけどあいにくの雨!
レインコート買っておいてよかった




並んだんですがすでに相当数の人が並んでいたのでスタンド席をあきらめ早々にシート席最前列へ



Share photos on twitter with Twitpic

こんな距離




こんな距離だから目の前で戦車の砲撃があると衝撃波が!音が物理で殴ってくる感覚!すげえ!




写真もがんばったのですが雨だしなんかレンズが曇ってくるしでなんか俺の腕では無理だ
連写で頑張ったのですが砲撃の瞬間はあんまり取れず・・・あんなの運だ


てー on Twitpic






展示まで見てから帰ろうとしたのですが帰りも長蛇の列!
しかも豪雨という不運!

なんとか駅まで戻った俺たちに待ち受けていたのは東京までの大渋滞なのでした。

結局帰り着いたのが10時もとっくに回っているという





疲れた・・・非常に疲れた・・・もう疲れきったよ・・・






でも不完全燃焼分はまた来年いきたいなまた来年当選するとイイナ
あと13年位青少年枠で行けますからね!チャンスは十分ですわ!













あいにくの大雨で酷かったしいろいろ演目見送られたのもあって残念だけど楽しかったですね


ね、愛花さん。

そーかえん on Twitpic






デジ一で撮った写真はそのうち上げるね・・・