てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

平成25年富士総合火力演習の写真(一部)

というわけでこないだの日曜日の写真貼る




かっけえっすねー




ライダー!





ジャベリン!発射した瞬間じゃないのでバックブラストとかの痕跡が無いのですがこれが精一杯




ステンバーイ ステンバーイ
奥に見えてる車両の絵の中の人影に当たってるらしいのですが俺の目でも望遠レンズでもわからんはー





だんちゃーーーーーーーく。。。。。今!









ブラストファイア撮れたのたったこれだけ


前にも言ったけど連写してても結局運じゃね…
あと狙ってる機じゃなかったりするね
残念なー?
そして爆音でびびりまくってますよ






マジかっこいいんすよ





戦車道ってなんなのさ…????






うっひょい
触れる(この子は触れませんでした)






87式自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)



(違います。)



でもこの子が一番好きかな
レーダーかっこいいねマジ







日夜お疲れ様です








といった感じ


当然1000枚近く撮ってるのですがどれもこれも微妙
あと雨。湿度。曇る…。





晴れた年にリベンジしたい
また行けたら
行きたい
是非に。