てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

飛行機内でボムる勇気が俺にはない

もう今年残り3分の1か…




映画の日だったのでワールドウォーZ見てきました
良い意味での話題ネタをパシリムに
悪い意味での話題をッチャマンに持って行かれて不遇なポジションにある気がする
あと宣伝というか広報が元凶なんだろうなぁ
全然宣伝してないしブラピ推してるわけでもなくなんか家族愛っぽく見せてるけど序盤だけなので違う気がする




普通にパンデミックものですがだいたいL4Dで面白い
重要人物だな!って思った人がふつーに死んでいく
これは救いがあるのかと思って見ていたらまぁなんというか。




最近のゾンビって基本全力疾走ですよね
レイジぐらいから増えだしたような
まぁスピーディで怖さあるからいいんだけどデッドラみたいな怖さも欲しい所




主人公の即時判断力が素晴らしいので詰まること無く見られる
誰かが足を引っ張って話が止まることもない


いろいろともったいないタイミングの映画だったなと




これアイアムレジェンドにも言えなくもないな…