てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

狩りする合間に他同盟殴って合間合間にクッキー生産連休。

台風たいしたことなかったな…東京。
平日に来ないならどうでもいいわ






影蜘蛛さんを「倒してもらい」HR2へ。




村の方はバサルモス出ていたので試しに行ってみたら当然のごとく弾かれる攻撃
こりゃあ別の武器か武器鍛えないとダメだわ
とりあえずゲッライしてサブクエ達成させたし先が見えなさそうだったら帰ろう
と思ってふぇっとらいどあむどらいばぁごっこして遊んでた


高台から遠いな…アイルーここまで誘導してきてくれないかな…ずっと上で待ってるんだけどな…




<<クエストを達成しました>>









!?







俺必要なかったわ







最近のモンハンはアイルー強いのね
あんまり期待してなかったわ







まだまだ全然先だろうけどバサルでこれならグラビ来たらどうすんだろうね俺
そうだ爆弾に頼ろう






そんな三連休




超不毛。