てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

体育祭!だけどTGSの写真!

筋肉痛があるようなないような微妙なライン
だけど今日は体育祭なので頑張らねばならない!
騎馬戦あるからな…






それはともかく昨日の写真
特に選別しなかった





セガブース
最初物販ブースの方向勘違いしてこっちに





モンエナ娘



LoV





大人気艦これ







IS




襲われるカーくん




Titanfall!楽しみだなぁ…



日本ではいつ発売なんだか箱わん




ノーコメント

お隣でアイマスライブの物販列見たときはすげえなって思ったけど結局こっちの物販ブースでも並んでる人いてすげえなって思いましたまる






戦車!



















あぁ、タンクってそういう…みるくタ





後ろから




これバルーンなんだなしゅごい



これもよくCM見るようになったねー




GE2!





OGだったかな





たぶん乙女ゲーコーナー




どうなるんだろうなぁこれ






バンナム




やっぱり人が多かったPS4やVitaTV関係




映画で見たことあるわー










これ何コマなんだろう?




PCメガネ売ってたんだけど危うく買いそうになった
目の前で自販機がフリーズしたので買わずにすんだ




攻殻という自はこう書く











WoTのとこ人がかわっていたので再度






どこだったか忘れた




初音…なんだろう





Gクラ




これが大人気の艦これでしょ?知ってる知ってる








これもどこだったか




NFS



ぷよクエ・・・クエだけではないか












迷走するが如く














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ぶれいぶるぅの所だったような






BF4買いたいけどうちのPCでまともに動くのか謎
あと買うのかどうかはもっと謎








以上





写真が無くて当たり前だけどMH4の次課長とか偶然見れた小藪ケンコバが面白かった