てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日の格言【アイドルは盾斧が命】

アイカーツ! on Twitpic
これ書いてるときはもう日付変わってるからいいよね!(よくない)
アイカツの新OP買った



高かった on Twitpic

あと第6弾で手に入らなかった数点を購入した
この2点が一番高かった
やっぱアクセは出ないね…


これで2014デビュー準備できました!次のシフトお休みはいつですか!いつですか!


それはそうとそろそろデッキがケースに入りきらない感じなのでまた組み直さないとイケないな…








モンハンは希少種ティガさんをなんとか(連れが)倒した!
俺?
3乙にならないように必死で逃げ回ってたよ!頑張ったよね!



武器は烈日斧ヘルメスイクサが完成しましてあとは衛士隊正式盾斧改が出来ればいいかなって
ノブレスオブリージュは…激おこぷんぷんらーじゃん丸じゃん?無理じゃん?
通常ラージャンにすら1落ちするくらいだよ?



というわけで次の目標を片手剣に決めました
別に地雷とか言われてるからチャックスから離れるんじゃないんだからね!
選択の幅が少ないからありがたいと同時に詰まりそうだったからなんだからね!
4Gでも出るときはもっと増やしてあげてください…


んで。
とりあえずデッドリィタバルジンと豪剣【天羽々斬】を作っておきましたが麻痺と睡眠はどれがいいんだろう?
そして片手剣初体験なので村1の訓練から始めないとね…動きまったくわからないからね…











>便利ズームは便利ですからね
>レンズ2本とも売ってしまって便利ズーム+単焦点一本という構成もアリアリ

売るという発想がなかったわ…
便利ズームはほんとに便利なのか…なら購入するつもりでいてもいいかな…
いつそんなお金貯まるのかな…