てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

マイプリンセス…myということは自分はぷろでゅーさーさんか?

KOTOKOの6thアルバムがオリコンデイリー10位を獲得、発売日には1日で東名阪をまわる弾丸キャンペーンを敢行
ウィークリーだと何位くらいにいけるだろうかなぁ
同日に強豪が発売されておる



それにしても邦楽の売り上げって。







ふたプリいえーい on Twitpic
アイカツ!2人のマイプリンセス買ってきたんだイエイッ




ラッキーラッキーラッキーラッキー! on Twitpic
特典カード




かるーくプレイしただけなのでまだわかんない
型紙と素材集めてカード作るというなんというモンハン。
ダブル主人公。




あとでアンケとかに言う用に気になった点まとめ
すれ違い通信に登録できるのが1キャラだけで2人の主人公の意味は?
・3Dモデルが残念、アーケードくらいは無理なんだろうか…
・音質のせいか俺の耳のせいか歌入りになってるけどスタアニ…?たぶん俺の耳が悪い。はず。
・レスポンスがまったりしていて辛い。素材確認とか潜っていくと戻るのも一苦労。トップに戻るボタン欲しかった。
・アーケードとの連動ができないものか。キャラクター引き継ぎたい同じ子を使いたい。
・オンライン機能ないのかなー対戦とかできないのかなーアーケードで対戦できない分こっちでやりたい。そゆゲームじゃない?
・二人の主人公それぞれに誕生日設定できるが自分のプロフィール求められてる感じなのでもやっとする…双子設定とか同日に生まれた運命の二人くらいの設定は…ないか
・どのカード(ドレス)作れるようになったか表示してくれるとありがたいのに。最後まで行って素材が足りないとか…逆にして欲しかった(完成名から選べるように)




まぁいろいろと残念ではある。





こういうゲームの感想ってやりこんでから積み重なるけどクラニンのアンケって1,2週間で回答するからその頃だとまだ何もたまってないんだよね
1ヶ月2ヶ月後くらいにもういちどアンケート取ってくれないかなー
ゲームによっては半年後とかに。