てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ギロッポンで棒状のサクサクのうまいスーシーを食べた…い。

本日はTさんにお誘いいただきまして私立藤崎女子中学の大文化祭に行って参りました




文化祭!!!! on Twitpic




物販では次々に完売していくなか腕章で一番最初に完売したのが補佐だという…なぜだ

ちなみに終演後まで売り切れてなかったのは会長腕章だけでした
なぜだ?



これ忘れてた on Twitpic


なぜだ???





文化祭!! on Twitpic
宮○るり先生直筆・・・なのかな







文化祭内容はとても素晴らしいものでした・・・マジで素晴らしかったよ・・・
すずの中の人はすずだったよ・・・
ベストフレンドは音響トラブルあったけど恋愛ラバーたちの合唱で乗り切ったしこのイベント映像化してほしいなするのかな7巻特典とかかな…ちくしょうBD買う予定無いのに!!!


2期はよ。本当に2期はよ!!





文化祭! on Twitpic
大文化祭お疲れ様でございました