てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

本編中だと役に立った記憶の無いゴースト

残りの星座カップ終わらせておいた
これでリボン2個獲得
明日からの第二弾は3個なんだろうかな…
プレミアムが3種ってもう出費どうなんの…









結局買ってきたHDDはこちら

録画の無い土朝後とかにやるしかないね…
コピーできればいいんだけど。






環太平洋BD届いた
…クリスマスオフではこれ地獄にしてやろうか






ちょっと学芸会で使うこともあってゴーストなりきりマスクもといスカルフェイスバラクラバ買ってきた
これで俺もゴーストの一員ってわけよーやだわロークに狩られるわ




ちなみに装着した写真上げようと思ったけど自分が思った以上にマヌケだったのでやめました





あとついでにプロタゲ買ってみた
外に持ち出したりしないからね家ん中で遊ぶ何かが欲しかった
しかしガスガンは冬場は休業期ですよねほんと(マガジン暖めながら)