てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

極上報処理部の戴冠式。


終わったどー!!(朝4時です)




長かった…最後STGという定石踏みやがって…苦手なんだよ…




そして最終日
カードゲームデーということでしゃまったり



ハトクラったりしました
姫がかわいいけどもっと種類あるといいなぁ
公爵と議員が失脚を画策するけど有能宮廷侍女が阻止するありがちストーリーを考えた。見習い侍女は妹で。
…姫いらねえな!?




裏でずっとゆゆゆゆゆ式流していたので思いがけないところで見ることができた
なるほどアニメ消化合宿ありだな
次はGAとガルパンでお願いします。








というわけでクリスマス会の皮を被った俺のゲーム・アニメ消化カツドウでした
深夜のテンション怖いネ…生徒会ズルいわマジ





各種ゲームやらアニメやらを提供してくださった役員の皆様
合宿会場である体育館を貸し切ってくれた先生方
ありがとうございました



体育館だからはねたりとんだりおどったりしてもいいよね!



では次回は新年会だ!