てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

駅に降りた時点で聞こえてくるチョコ事件


今日は横浜でのSTAR☆ANISイベントミニライブってきました

時間勘違いしてちょい遅れたのは内緒。



スタアニからもえすなおが卒業ということで硝子ドールとTrap of Loveを二人で披露、手をつないで歌っている蘭ユリ…
ハッ
まっPの所業か!貴様いるな!?(実際いたらしい



しかし卒業してしまうのはしょうがないとして劇中歌誰が担当するんでしょうね…
新規加入もあったりするのかな
その辺については言及無しでしたが。


まさかアニメからキャラのリストラが…?
テコ入れ…なのか…?




あと2月に2期第二弾アルバム「セクシースタイル」の発売も告知
クールの次はセクシー!
これにキラパタが入るんだろうなぁ





その後原宿でアイカツスタイルしたり
新宿でカツドウしたりしました。





というわけで2013年のアイドルカツドウ納めでした
来年もよろしくお願いします
アイ!カツ!