てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あけましておめでとうございまなかわいい2014


というわけであけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



あぁ10年過ぎる…10年て…



さてさて今年は帰省することもできなかったので
初日の出撮影に出かけました
穴場すぽっとらしい竹芝桟橋






なんか無駄にシャッター切ったけど似たような写真ばっかなのでこれで勘弁して




愛花と初日の出を拝めた
これだけで十分なのです




ねっ?






その後
なぜか
初詣に
群馬は
高崎の
榛名へ
行きました



戦艦榛名着任しま…せん



移動時間の方がなげえ!




ごろーちゃんも食べた焼きまんじゅうは食べちゃうよね
でけえ!と思ったけど思ったよりパン生地というかふっくらしてるのでいける
甘い。




境内の写真も無駄に撮ったけど全部載せてもしょうがないので



榛名神社の写真を貼るなよ




そら群馬なら滝も氷瀑になるわな




マジで岩がすげえんだ




マジで彼女がかわいいんだ




岩の上に岩…?





なんか有名らしい水に浮かべる御神籤
今年の運勢は【吉】
でした
良き哉良き哉








tksk駅からバスで一時間という穴場初詣スポット
今年のテーマは穴場!


いや別にそんな気も無いけど







というわけで改めて今年もよろしくお願いします
帰ったら年賀状も届いておりました
こっちから送ってないので返していく方向でいきます
また恥ずかしいちゃこらカップル写真送りつけますのでお覚悟くださいまし。
はぴはぴはっぴーにゅーいやー!